【Liquid by Quoine】一部注文種類で発生している不具合について【リキッドバイコイン】

Liquid by Quoineで一部の注文種類で不具合が発生していることについて発表しました。

不具合の内容

現在、以下の注文種類について不具合が発生することが確認されています。

不具合内容

・現物注文における逆指値・トレール注文
・レバレッジ取引における新規逆指値・新規トレール・決済指値・決済逆指値注文

こちらについては早急の修正を予定しておりますが、お客様においては修正完了されるまで、上述の注文種類を選択されないようにご注意ください。

お客様よりお問い合わせ頂いておりましたが、本事象については検証に時間がかかり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

ユーザーの反応

辛辣な意見が述べられています。
先日ローンチしたのでまだ不具合などが見つかる可能性はありますが、人気の取引所であり使いやすいので先に口座開設しておくことをオススメします。
リリースしているアプリも非常に使いやすいのでオススメの取引所です。

新しく取引所の口座を開設するなら

  • 今使っている取引所の対応が悪くて不安
  • 取引所の開設は初めてだけど、どこを選べばいいかわからない

という場合には、ビットポイント(BITPoint)を利用してみるといいかもしれません。

ビットポイント(BITPoint)最大の優位性はカスタマーサポート。

初めてだとなかなか難しい取引所の使い方もカスタマーセンターの人が電話で教えてくれるので迷いません。これは他の取引所にはない圧倒的に便利なポイントです。

また、顧客資産を「分別管理」しているのでセキュリティー面も安心です。

「今の取引所に不満がある」「どの取引所がいいかわからない」そんな方はビットポイント(BITPoint)を利用してみてください。

 

LINE@で取引所の最新情報を配信中!!

\友だち追加してもユーザー名は表示されません/

友だち追加

ウォレットアプリデビューキャンペーン開始!初取引で¥2,000が当たる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です