仮想通貨取引所マニアックス

【QUOINEX】アクセスしづらい状況が発生?素早い復旧で問題解決!【コインエクスチェンジ】

コインエクスチェンジでアクセスできない、アクセスしづらい事象が発生していました。

2018年7月26日23時15分発生

本日2018年7月26日23時15分発生に該当の事象が発生しました。

2018年7月26日23時43分解決

問題発生からおよそ30分で問題解決に至っています。
遅い時間にも関わらず早い対応は印象が良いですね。

不正アクセスに関する注意喚起について

先週末、第三者による不正アクセスが弊社サービスに対して試みられましたが、当該不正アクセスによるお客様への影響が無いことを確認いたしましたので報告いたします。

今回の出来事を踏まえ、弊社は全ての口座に対して2段階認証の導入を推奨いたします。
同様に、全てのお客様においてパスワードの変更を推奨いたします。
弊社サービスにおけるセキュリティ対策強化を実施することで、お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、金融取引上必要な施策であることをご理解いただきますようお願いいたします。

既に2段階認証を設定いただいたお客様においては、改めて設定していただく必要はございません。
また、2段階認証を設定されていないお客様においては、2段階承認の設定を促すメッセージが表示されますので、ご対応くださいますようお勧めさせて頂きます。

お客様の口座の安全は弊社の最優先事項であり、弊社ではお客様の資金を安全に保つための手段として2段階承認プロセスを導入しております。
弊社は、お客様の資金を安全に保ち、お客様にご信頼いただくことを目指して参ります。

早い対応、セキュリティに関する注意喚起等ユーザーが使いやすいようにしているコインエクスチェンジは非常に評価が高い取引所なので一度利用してみてはいかがでしょうか?